キミがいる【一路有你】
(日本テレビ系・水曜ドラマ「87%-」主題歌)
作詞: 泰建日子
作曲: 市川淳

nana 澄み渡る nana 空に少しずつ
nana やわらかな 朝の光 ふりそそいで

少し青いトマト 両手で転がす
おどけたその笑顔で 今日をまた始めよう
いつのまにか あたりまえの瞬間の
ひとつひとつがこんなにも 胸震わせるのだろう

昨日までの憂鬱は捨てて
変わらない明日を祈ろう
確かなことは ただ ひとつだけ
手を伸ばせばほら 君がいる

ありふれたいつもの道ふたり
何気なくただ 歩いてく
確かなことは ただ ひとつだけ
目の前にはほら 君がいる

nana 澄み渡る nana 空に少しずつ
nana やわらかな 朝の光 ふりそそいで

週末のカレンダー 白く残して
小さなカメラひとつ 春の気配探そう
きっと そんな あたりまえの毎日が
胸の奥の深い場所で いつまでも響いてる

昨日までの哀しみを捨てて
変わらない明日を 祈ろう
大事なことは ただ ひとつだけ
手を伸ばせばほら 君がいる

ありのままの自分 隠さずに
穏やかな 気持ち 互いに
誰よりも ただ そばにいること
目の前にはほら 君がいる

ふと目覚めた時 ひとりきりの朝を
不意に迎える 夢に怯えてた
今を 確かめる ために
君が好きな場所に届ける 歌を

ありふれた道 ただどこまでも
続くことだけ 祈ってる
大事なことはただ ひとつだけ
手を伸ばせばほら 君がいる

昨日までの憂鬱は捨てて
新しい明日を 祈ろう
確かなことはただ ひとつだけ
今ここに君がいる

nana 澄み渡る nana 空に少しずつ
nana やわらかな 朝の光 ふりそそいで

04. nothing
作詞: 古内東子
作曲: 葛谷葉子

* 君に会えたらきっと離さない
君のすべてもう一度よく見たい
それがもう叶わない望みだとしたなら
他に何があるだろう
君に会えたらもっと話したい
できるだけその声聞いていたい
それがもう叶わない望みだとしたなら
僕に何が残るだろう

比べるべきじゃないね、人は皆違うんだ
それでも似たようなヘアスタイルを目で追うよ
やさしくしてくれてる?隣に座る人は
見つかったんだね、本当の自分になれる場所
どれくらい時間たてば前の僕に戻れるだろう
愛などいらなかった世界へ

君に会えたらきっと離さない
君のすべてもう一度よく見たい
それがもう叶わない望みだとしたなら
他に何があるだろう
Now I have nothing,
心が凍ってゆく
You're my everything,
想い募ってゆく
君がもう届かない望みだとしたなら
僕は何をできるだろう

失くしてしまってから気づくなんて遅いけど
あの日見た涙さえ拭えないまま
もし許されるならば
もう一度、この手で、もう一度、守るよ



arrow
arrow
    全站熱搜

    easonlin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()