誠人へ
  元気ですか?2年ぶりだね。突然の手紙で驚いた?

  まずはお世話になったお礼を言わずに突然いなくなって
  ゴメンなさい。誠人にキスしてもらったあの日
  何だか急に恥ずかしくなっちゃって。キスにじゃないよ。
  私は口ばっかりで、全然大人になれてないなって。

  だから私はちょっと冒険してみることにしたの。
  題して自立の旅。誠人に教えてもらったカメラだけを
  頼りに。私はひとりでニューヨークに来てみたの。
  けど、思いきって来たはいいけど、アテなんて全然なくて
  とにかく何日も何日も歩き回ってようやく今の事務所に
  就職できたの。こっちじゃけっこう有名なフォトグラファー
  の個人事務所。MGスタジオ。
  それでね、その個人フォトグラファーさんの助手をしながら
  自分の写真を撮ってるうちに何が何だか私の個展を
  開く事になっちゃって。でね、その個展をどうしても
  誠人に見てもらいたいの。
  私の初めての個展と、この2年間で驚くほど成長
  しちゃった私の事を。

  誠人はきっと、今の私を見たら驚くよ。
  誠人に宣言したとおり、私はいい女になったから。
  誠人はきっと後悔するよ。やっぱりあの時
  つきあっておけばよかったって。

  けどほんとはそんな事どうでもいいの。今はただ
  誠人に会いたい。誠人に会ってできればほめてほしいの。
  よく頑張ったねって。偉いねって。
  あの時みたいな優しい声で。
  ここは渡れないから、向こうから渡ったほうがいいよって。
  私はあの瞬間に誠人に恋をしたんだから。
  誠人のことが、世界で一番好きになったんだから。

  ねぇ誠人。あのキスの時、少しは愛はあったかな?









easonlin 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()